いんくるーじょん通信7月号


 
暑さが日ごとに増していますが、いんくるーじょんの子ども達や職員は暑さを吹き飛ばすように元気に活動しています!!

 


 

スタッフ紹介

6月から指導員として入社しました阿部圭伸です。趣味は釣り・ゲーム・野球観戦です!!体を動かすことも大好きですので子ども達と一緒に楽しい体操をしていきます!安全第一を心掛け送迎も行っております!子ども達に一生懸命向き合い、成長していく姿をやりがいにしていきます!
 
5月から指導員として入社しました二宮和義です。趣味はバスケットボールと音楽鑑賞です。年齢は25歳です!以前の職場でも発達障がいの持った子どもを支援していました。
子どもと関わる際に感じていることは、子どもにとっての1年とは、成長においてとても大きな期間です。また、その1年は1日1日の積み重ねであります。
その上で私は、子どもと関わる1日1日を大切にしていきます。


 

7月の土曜日イベント

 

7月 2日(土)「制作」

七夕飾り

7月 9日(土) 流しそうめんをしよう!

 

7月16日(土) 「外出」

映画館へいこう!

7月23日(土)水遊び

※ 水遊びにはサンダル(濡れても良いもの)とバスタオルと着替え一式を用意してください。

7月30日(土)スイカ割り大会!

 
 


いんくるーじょんからのお知らせ

夏休み期間の営業時間は9:00~18:00になっています。
夏休みは水遊びやスイカわりやお散歩等の利用者様との楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
医療ケアの利用者様の利用が可能な日程は月、火、木、金、土です。よろしくお願いします。

いんくるーじょん
連絡先TEL/FAX:072-973-1192
〒582-0018大阪府柏原市大県1-1-1ファミーユ T&M 1F